FC2BBS

21457
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まだ間に合いました! - minegishi URL

2014/09/16 (Tue) 12:56:44


伝えたいことがあります。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
他の人と同じく、私も驚きました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - 奈央 URL

2014/09/10 (Wed) 05:53:28


どうしても伝えたくて。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
私はここで人生がかわりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよかったらみてください。

善通寺南大門 - kaguya URL

2014/07/02 (Wed) 17:08:45

ご無沙汰しています。
法大師空海の手で密教の道場が開かれてから1200年。
四国の88寺では、大勢の参拝者が・・・
大阪梅田でも「お遍路さんinうめだ」のイベントも・・・
そんなきっかけで御誕生所の善通寺へ

御無沙汰です - kaguya URL

2014/01/15 (Wed) 16:31:37

御無沙汰しております。
寒いと動きも硬くなります。サザンカです。

こんにちは - きゃっち・ぼ~る URL

2013/06/21 (Fri) 16:22:57

tokoさん、ご無沙汰です。

やっと梅雨らしくなってきましたね。
ただ、雨量が多くなっていますが、被害などはありませんか。
此方は今のところ何もなくホットしています。

今日雨が止んでいる間に、雨が似合うアジサイを見に、
しあわせの村へ行ってきました。

雨でアジサイが元気に見えました。

天空を彩るポピー - nomu URL

2013/05/30 (Thu) 22:47:25

tokoさん、こんばんは~。
もう早くも梅雨入りしました。
これからは梅雨時期の花々を~と思っています(^^ゞ

tokoさんをはじめご家族の皆様のご健康祈っています。
誰しも具合の悪いときはあるものですね(・・;)
自分は自然のパワーで何とか保っているかどうか。(・・?

ヒマラヤの青いケシ - maruichi

2013/05/26 (Sun) 10:09:11

初夏の陽気ですが、体調はどうですか?私はこの時期、気管支炎が出て困ります。昨日は天気が良いので家内と六甲の高山植物園に行って来ました。九輪草目当の方で一杯でしたが、その他にも開園80周年記念でヒマラヤの青いケシ展も行われていました。ケシの妖しげな雰囲気が漂っていましたよ。ピーカンで撮り難かったですが、マシなのを貼りますね。

Re: ヒマラヤの青いケシ - toko

2013/05/30 (Thu) 20:25:31

maruichiさんお久です。
いつも素敵なフォトをありがとうございます。
ヒマラヤの青いケシ・・・うわさは聞いていましたが、見たことは無いです。
神秘的ですね♪
こちらは連休明けから、孫の体調が悪く、一人が治れば一人が移り・・・結局私も移り(苦笑)
maruichiさんも気管支炎で体調が優れないとか・・・お互い困ったものですね。
26日の日曜日は学遊館祭りで、一日詰めてました。
用事も多すぎ。
カメラは最近ご無沙汰ですが、陶芸はぼちぼち頑張っています。
またUPしますので、見てくださいね☆

ご無沙汰です。 - maruichi

2013/04/28 (Sun) 17:32:58

体調が今ひとつだった様ですね。私も、花見時期の寒暖差に付いてゆけず、十何年ぶりに風邪を引いてしまいました。久し振りなので、風邪の神様も居ついてやろうと思ったらしくて、なかなか抜け切れませんでしたが、最近漸く・・です。まあ~体調がもうひとつなのに、滝に行ったりしたのが原因っぽいですが(笑)いつまでも若いと思っていては駄目ですよね。最近は八重桜が綺麗ですよねえ~先日、プチ花見をした加東市の八重を貼ります。

ハンカチの木 - maruichi

2013/05/01 (Wed) 17:46:49

ネッ友の情報で、ハンカチの木を見に西宮市の北山植物園に行って来ました。中国原産で日本では目にする事が余り無い様で、私も初めて見ました。まさに木にハンカチが垂れ下がっている様で不思議な光景でしたよ。他にも目にした事が無い珍しい花が一杯咲いており、春を体感出来ました。帰りはきっちり滝にも寄りました・・(笑)

Re: ご無沙汰です。 - toko

2013/05/01 (Wed) 21:07:59

maruichiさん こんばんは♪
プチご無沙汰でした。
最近は歳のせいか?孫からいろんなウイルスを持ち込まれて即感染してしまってます。
昨年冬にはノロウイルス、年が明けてインフルエンザそしてまた今度はロタウイルスになりました。
本当に困ったものです。
maruichiさんも大変でしたね・・・御自愛くださいね。
↑の八重桜、綺麗ですね
ハンカチの木はネット友に写真を見せて貰ったことがあり、名前は知っていましたが、まだ実際には見たことがありません。
青空に白のハンカチがひらひらと♪とても美しいし面白いお花ですね、ありがとうございます。
帰りに寄られた滝!ブログ見せていただきますね

こんにちは~♪ - hanano

2013/04/23 (Tue) 11:54:33

tokoさん、お元気になられましたか?
汗ばむ陽気になったかと思うと、霜注意報が出る寒さとなったり、
体が気候の変化についていけませんね。
忙しすぎて疲れがたまっておられるのかも・・・お体ご自愛くださいね。

私は、のん気に最後の桜めぐりに行ってきました。
庄原市高野町「円正寺」の枝垂れ桜です♪

Re: こんにちは~♪ - toko

2013/04/27 (Sat) 13:59:36

hananoさんお久しぶりです。
バタバタしていて、レスが遅くなりました。
桜も見納めですね、青空に枝垂れ桜・・・とても美しいです♪
こちらは21日にさつきマラソンがあり、全国からたくさんの人が来られました。
暑かったり寒かったりでほんとうに体調も狂います。
というか、無理が出来ない歳になったと言うことですね。
無理しないでぼちぼち頑張ります。
いつもありがとうございます。

イチリンソウ自生地 - nomu URL

2013/04/14 (Sun) 22:40:55

tokoさん、こんばんは。
先日の地震大丈夫でしたか(・・?
かなり揺れたようで...。
淡路島など被害が心配されますが...。

Re: イチリンソウ自生地 - toko

2013/04/22 (Mon) 19:41:00

nomuさん レスが遅れて申し訳ありませんでした。
地震の被害はお蔭様でありませんでしたが、結構横揺れを感じました。
前の阪神淡路の震災のときと同じような揺れでしたが、震度3ということでした。
恐いですね、何が起こるかわかりません・・・

↑可憐なイチリンソウ♪心が癒されます。
ありがとうございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.